今、伊東駅ロータリーにいます!

ちなみに交番の前!!

一台の改造車単車が怒声をあげて観光客がたくさんいる伊東駅ロータリーに乱入~~
偽善者の名をほしいままにしている私大将があまりにもうるさいのでとめにはいろうと道路にでていきましたがふりきられてしまいました。。

すぐわきの交番に二人の警官がいました!

とりあえず交番にいきました!

大将(以下 大)「ここの警察はあんなのされて動かないんですか??」

警察官(以下 警)「今でようとおもって署?に指令を仰ぎました!」

大「あ?目の前で違法行為しているの当たり前じゃね??現行犯でいけるんじゃね?

たとえ不意に来たといっても表にでるくらいならできるんじゃね??」

って描いてる最中にまたきた。。

警「色々やらなきゃならないことがあるんですよ!」

大「観光を楽しみに来ている人が多くいるところに、その想いを踏みにじる違法行為する奴がいるならそっちが先じゃね?」

警「だから今から出ますよ!」

。。。

大まかですがそんなやりとりを先程行いました。。

実際、単車を止めにいったのは、旨い鰻を食ってきぶんがのっていたためな部分は多いですが、もちろん警官の起動力にも嘆きましたが、何より偽善ですが一国民の私めを「邪魔だからどけ」扱いされたのがムカムカきました。

もちろん出動準備で忙しそうなら私KYですが、感じて身を引きますが、そんな気配はない。。

ちなみにみたかんじ25位のあんちゃん二人。。

決定的だったのが
警「これかいたら出動しますから」

といわれて追い返されました。。

やっぱり偽善者のおいらとしてはムカムカおさまらず、慈悲の心も現れないので記事にしました!!

今、冷静に記事かきながらおもったのは・・・


あの旨かった鰻の想い出をけがされたようでムカムカしてしまったということ!!

食べ物の怨みは恐ろしい!!

ことが、改めてわかりました(爆)

さて、伊豆急のって伊豆高原へいこう~~

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!