人生を真剣に楽しむ!!by源-090718_1519291.jpg
毎年この位の時期から、日本全国各地で花火大会やら神輿やらが始まります!

うちの店のある常総市は、祭りに神輿が10基以上でる祇園祭りがあります!

ちなみに昨日と一昨日でした!

一応ヘアメイクが本職との噂がある私ですので、この時期からは神輿用アップや浴衣用セットがひっきりなし。。

今年は通常営業が例年以上に忙しいので、どれほどできれるか心配でしたが。。

毎年神輿アップしているお客様からの紹介で今年は去年の5倍の客がきたたも、一日目でピンがなくなるというアクシデントがありました。。

近所にある同級生がオーナーやっている美容室にピンをいただきにいき二日目も無事終了~~

ついでに学生達が夏休みにはいるもんだから、恒例の夏休み限定カラーやエクステンションも増え、なんだかなんだか頭がカオス化しそうですが、頑張りたいとおもいます。。

そんなわけで、今日はもう店閉めて癒しの旅に行ってきます~
また水曜日から現実に戻りますが。。(爆)

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!