人生を真剣に楽しむ!!by源-090713_2226211.jpg

今日の最後の客はオープン以来来てくれているお得意様の顕正会様~~~(爆)

毎度毎度お笑い新聞をおいていってくれます~~
ありがたくつばめのトイレに使用させていただいています!!(爆)

そんでもって今度女子部長??を連れて来てくれるらしい~~

やっとまともな法論ができるのか~~~
まぁ~無理で生姜(爆)

とりあえず法論で負けを認めたら顕正会に入ります!!(爆)

法華講のみなさんいままでよくしてくれてありがとうございました!!(爆)

ちなみにおいらVS顕正会女子部長?さんとの法論は総会の終った週に予定しています!!

見学されたいかたはご連絡ください!!
もちろん、一般の方も見学してかまわないですよ~~

負けたら顕正会に入ります(爆)

トヨダさんみたいに動画残そうかな~~

大将!!法論に破れ顕正会へ入信!!(爆)

みたいな題で!!

とにかく顕正会はだれと話しても最後には話しにならないので、やっと話しできるひと(できるのか??)と話せます!!

顕正会のすばらしさをたくさん教えて欲しいです!!

なんでワクワクしているんだろう??(爆)

顕正会のきちがいさは創価以上ともいわれているので、刺されるかもしれませんが、折角なんでがんばります!!

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!