海に面している茨城にすんでいますが、実際海まで1時間以上車で走らないとつかない大将です。。

今日は朝から昼過ぎまで仕事して伊豆に向かっています~

伊豆いくのは二ヶ月ぶりくらいかな~

始めてグリーン車に乗りましたが、空いてて快適です!!

そして久々にみる相模の海!

沖縄の海はどちらかというと綺麗とか、解放的とか、自由とかのイメージがありましたが、この伊豆の海は~

少し高いところからみているせいか。。

でかいとか、広いとか、偉大!!

というイメージです!

沖縄のエメラルドグリーンの海も好きでしたが、伊豆の迫り来る迫力のある海も好きです!!

人の心の中にも海はあるんでしょうか?

おいらの海は??

荒波かな?さざ波かな?透き通っているかな?黒ずんでいるのかな??

そんな海を見ながらグリーン車で牛タンのジャーキーを食いちぎりながら感慨耽る大将でした~~

おれの偉大なチョコレート色した海に癒されてきます(爆)

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!