今年もぼちぼちお外で音楽を聴く季節がやってきました!!


今年は例年より仕事や用事が忙しく、初の野外です!!


地元守谷のRAVEの聖地である利根川河川敷で、BBQしながらのまったりPARTYをやるみたいです!


県南NO1オーガナイザー様のMASA氏によるPARTY「はらっぱ」です!!


今回はいつものような規模ではないかもしれませんが、本来の「はらっぱ」らしい、小さい規模でアットホームな感じに行うみたいです!


今回は、BBQやビールなどを主催者側や持ち込みでやるみたいなので、屋台はなしです!


で、DJたのまれてるのでやろうと思います。仕事の具合次第になっちゃいますが、できるだけ長い時間参加したいと思います。


DJの順番はトリといわれているので最後の時間帯だと思います!!


終了後は、高速道路のどでかい柱をスクリーンにして映画観賞会もやるみたいです!!


詳細はこちら


Open Air Free Party
「はらっぱキャンプ」

2009年6月13日(土) 
12:00~    
@守谷市利根川河川敷高速道路高架下
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.927577798052816&lon=139.96606066722074&sc=4&mode=map&type=scroll
Entrance:Free


<LIVE>
・EP+Y  ・・・ラップだっけかな??

<DJ>
・大将 ・・・がんばります
・Fukuda ・・・たぶん自作の曲でLIVEやるとおもいます
・KiliGiliS ・・・クラブではドラムンベスだけど、今回はダブかな??
・mikiminimal ・・・紅一点DJ、おなじみ黒いミニマル
・Aroe
・Julian ・・・外タレ(爆)
・wata ・・・レゲエ他、ジャンル問わず
・si ・・・クラブではドラムンベスだけど、レゲエ・HIPHOP・R&Bも得意
・polly
・小山田耕平 ・・・ミニマルかな
・Gori ・・・「源」でもおなじみスカ・レゲエ・ロックステディーのDJ
・masa・・・「源」でもおなじみ、はらっぱのオーガナイザー!ミニマルかダブかな。

大体こんな感じでお送りする予定です!


おいらはせっかくなので、沖縄で買ってきたレコード中心にかけようと思います。


一緒にまったりお外で音楽聴いてお酒&肉をたのしみましょう~~


興味ある人はどしどしコメント・メッセください!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!