「日本列島は日本人のものではない!!」


と断言した政治家がいます!!


もうみなさんはおわかりですね!


チョン的日本国を目指す売国奴民主党の代表の鳩山由紀夫ですね!!


日本列島は誰のものなんでしょ??


日本人だけの所有物じゃない??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7244363


ってか、チョン系の会社、チョン人は税金払ってねえじゃん!!


税金払ってないけど、手当は受けてます!!


税金はらってない会社・宗教法人(創価学会等)からたくさんの献金を政治家たちは受けています!!


ちゃんと税金払っていて、志ある政治家に献金するなら話はわかるが、税金払ってないチョンが、チョンにやさしい政治家(政党)に献金し、チョンに都合のいい日本を作りました!!


その代表が小泉純一郎であり、小沢一郎であり、鳩山由紀夫である。まだまだいるが!


このニコニコの会見では、


・外国人も政治に参加させる

・沖縄を自由にさせる


が大まかな論点です!


凄いですね!


日本人には税金を増やして、日本にいる外国人には権利を増やす!


本当にこの政策で政権交代する気があるのか??


ある意味正直な鳩山代表になったので、小沢みたいにいつの間にかチョン化!にはならないだけましか??


これで、完全に


官僚政治の自民党 VS チョン支配下民主党


の図がはっきりしましたね!!


どっちにしても我々庶民のための二大政党制ではないね!


これに勝った方に創価公明が連立する形で次期政権が誕生しますね!!


。。。


自分はそれでも共産党の政治を応援します。


左翼共産党。。


まず自治体レベルでの共産党を見ると、いい政策が多数。


あくまで政権を持っていない党なので、案件が1,2個通る!!


たとえば取手市の例をみると・・幼稚園のクレヨンを時が立っても落ちにくいクレヨンを使用!!(想い出がいろあせないように)等の政策!


これがみそ!!


自治体レベルだと共産党の足を引っ張る左翼的発想が出ることはない!!


だって外交や安保は関係ないから。


これが国政だと。。


イメージ先行ですが、中国より、朝鮮より、軍事放棄などの政策の等のイメージ。


それはそれでいいですが、政権をとれない以上その心配はないです。


だからせめて国政でも法案1、2個通せる議員数になってほしいです。


前からかいてありますが、ありえないけど、


自民主体でちょっとだけ共産の連立!!(むしる内政共産、外交自民なら理想)


民主・公明・社民は駄目!!


あくまで筋が通っているのは共産党だけ!!


あとは官僚政治ですがまだましな自民!それも公明がいない自民!!


そんな日本になればいいな~~


とにかく自民がだめなら民主党!!という流れだけは絶対阻止しないと、マジでくそチョンの日本になっちまう。。


くそチョン大作のおもうがかまになっちまう。


そんな日本人大将の独り言でした~



次回のニコニコ画像特集は、MIXI・モバゲータウン・大学などでの日本人女性の拉致が4000人??をお届けします!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!