少子化問題についてTVタックルやってます。


少子化・結婚できない。。は、


「イケメンによる女性の独占」!!


が現実らしい(爆)


女性いわく「モテル努力をしろ!!」


らしい(爆)


今年33になりますが、独身ですがなにか??(爆)


もてませんがなにか??(爆)


草食系の男が流行っているみたいです。。


おいらみたいな野獣肉食慶(爆)には住みにくい世の中です。。


結婚とか、子育てにつくリスクを考えると、ひとりでいる楽しみを追求した方がいい??


ん~


亡国まっしぐらですかね??


そういえば犬作は元真言。。


疑問なのは、結婚できない人が多いのか、結婚したくない人が多いのか、それとも、相手が結婚を決めるまで決め手をかけるのか??


昔は地位が人を作るとかいいました。


親になれば成長できるみたいな・・・


まあ、おいらには結婚というものは縁がないのかな??


まあもてない自分がいけないんですが。。


今からイケメンになるか、それともいい方法があるのか??


婚活というものをしている女性は、相手にもとめるものが高すぎるからおいらにはてが届きません(爆)


なんてTVみながらおもいましたが、


おいらは疲れているのでちょこを食い続けようと思います!!(爆)


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!