このひは拠点沖縄市で!


まずは、今回の旅で、朝・夕とほぼ毎食お世話になった先で沖縄家庭料理をいただいたので、そのお返しではないけど、関東の料理をふるまいました!


食材を買いに農連市場へ!


人生を真剣に楽しむ!!by源

基本の野菜は「源FARM」でとれた野菜をおくっておるので、その他の野菜と魚を買いに!!


ついでに、ゴーヤとか青パパイヤや、島ばなななどが安かったので、かって自宅におくりました~


そのあと、青春の味、チャーリータコスで、タコスを食いました~


そのあとも沖縄市の普段の生活をたのしんで、ハワイで休憩して晩御飯をつくりへ~



源FARMでとれた野菜をメインに、野菜と魚たっぷりのちゃんこ鍋を作りました!!


体の芯からあたたまるちゃんこなべ~~(爆)


それと愛情たっぷりの生春巻きが最後の日の晩餐のおおかずです!!


5人も兄弟がいる家庭にお世話になってましたので、みんなでそろって食べる夕食が本当にたのしいです!!


みんなたくさんたべてもらえて、作ってよかったです!!


今回の沖縄の旅が楽しかったのも、この温かくて純粋な家族にお世話になったことが大きいです!!


そのあと、お土産かいにいったり、荷造りしたり。。


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!