真夜中3時に出発~~


3時間半後に一時休憩~~



7時半くらいに木崎湖にIN~~~



ちょこ



ちょこ



ちょここ


って一回りして、「食事処あむす」開店~~



出店が半端なく多い~~~


CAFE~~



ファッション~~



おしゃれな店~~



BAR~~



おしゃれなご飯や~~



うどんや~~



これまたおしゃれなみせ~~



本日のシステム!!

ちなみに、今まで聞いたサウンドで一番最高の音質・音圧・気持ちよさ!!


あれだけの音はほんとにきけないtろおもいます!!

VOもちょ~~聞こえやすいし!!


Jah Light さん!!

すばらしい!!



別フロアみたいなところにも出店多数!!



隣のバーガー屋さん!!



てなわけで、10時からBAND開始~~



ポイしたり~~



湖眺めたり~~



横になったり~~



それぞれがこの場所でそれぞれの楽しみを満喫~~



一緒に行った、食事処あむすのお手伝いSちゃんの手作り米ペンダント~~~(ちなみに値段は無料です!!)



各地でいろいろなワークショップも開催!!



絵かいたり~~



カヌーのったり~~



そのころおいらは、ひたすら「お好み焼き」を焼いてました~~



外池さんのLIVE~~~~~


やさしい外池さんの、やさしい空気にDUB・DUB・DUB!!!!!!



森にこだまするサウンド~~~~~



そのころおいらは、おいらのアイドル「リクルマイ」と2ショット~~~笑


場末のスナックっぽい雰囲気の写真ですが、何気に友達ポーズ!!笑



だんだん暗くなり~~



ろうそくのが灯り、森は幻想的な雰囲気に~~


本日のゆるぎない主役!!!!

千両役者の登場~~~~~


孤高のトランペット!!!!


こだま和文~~~~~ DUBSTATION!!!!!!!!!!!



トランペット!!MC!!VO!!ピアニカ!!!!


これ以上はあの場にいた人だけの思い出にしましょう!!!!



そしていよいよおいらのアイドル爆、リクルマイあいしてる~~~~~~~の登場~~~爆



パーカッションにはおいらの大好きなLITTLE TEMPOの田鹿さん!!!!



このアコースティックLIVE になんと~~~~


GEST!!!!


さきほどLIVEした森さんに、外池さんがピアニカもって登場~~~~~~


外池さんの音でリクルマイが歌う!!!!


おいらの大好きなDRY&HEAVY を彷彿!!!!




今製作中のアルバムから新作も披露~~

「目を瞑って聞いていてください!!」


最高の歌詞に最高の演奏!!!


周り3人くらい泣いていました!!


おいらがこのリクルマイをすきなのは、歌がうまい!!歌詞がいい!!の前に、人間的なものが大好き!!!


今まですごく苦労したんだろうな~~って感じさせてくれる人がもつ、温かさ・やさしさがびんびん伝わってくる!!


どことなく伊豆の姫ににた温かさ!!


だからこの人の歌詞で感動できるん!!!!


すばらしい歌い手さん・すばらしい人です!!!


今は自身のレーベルを立ち上げ、一生懸命がんばっている最中ですので、みなさん「リクルマイ」の歌をきいて好きになった人は応援してあげてください!!



てなわけで、音の止まった湖の夜は極寒。。


おいらはマットを下に敷いて寝袋で22時に就寝~~爆睡~~癒しvo。。。。脳みそとけててごめんなさい。。~トイレ~~爆睡!!!


あれだけ寒くて凍え死にそうらしかったけど、前日の分も充分過ぎるほどよく眠りました~~



朝起きると目の前に雲~~



7時から、地元の農家や味噌やなどが朝市してました~~~



10時からband再開~~~



朝の光と音を浴びる面々~~



ステージではLIVEペインティング!!



最後のBandまでしっかり堪能!!!!!



もちろん仕事もしましたぜ~~~


ほらこのおいそうな顔!!!笑




ちなみにこのこたちは、3回も買いに来ました~~~ありがとう~~~


売り上げも、あれだけ交通費がかかったのでトントンですが、音楽でpeace!人もみんなあったかくて、お好み焼き買いに来た人のほとんどと会話を楽しめたし~


両隣の店の方たちともいい交流できたし~~


前にtone リバーに来てた人と再会したり~~


寒かったけど、しっかり寝れたし~~

なんといっても「こだま和文」だし~~


リクルマイと、お好み焼きとステッカーを物々交換したし~~


景色もいいし空気もいいし~~


音楽・人・ロケーション・売り上げ!!全部大満足です!!!!


オーガナイザーの人たちもいい人とばかりで!!


来年もぜひ参加したいです!!!!!!!!!


そのときは3泊4日で!!!笑


あ~~~~~~眠い。。。



昨日が。。。でしたので、今日も癒しvoが聞きたい大将です。。

ってか、今日のよかったできごとを、伝えてあげたいです!!



明日から月末のラストスパート!!!!!


音楽にジャンル・身分関係ない!!


自分にとって、いいとおもえる暮らし・生き方ができるように、明日からまた精一杯生きてやろうと思います!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!