やっぱり6月は結婚式が多いです!!


式場でのヘアメイクも何軒か頼まれちょっと忙しかったりします。


とりあえず出席者の為のちょこっとSETです!!


この二つは同じようなSET!


所要時間10分弱。料金1000円。

という条件でそれなりにまとめてみました~~


バック!



サイド!



フロント~ノーメイク。。笑  まゆ。。。笑



ちょこ



ちょこ



ちょここ



ほとんど一緒だが、前の感じと、トップのボリューム調整で似合わせしときます~~




で、ついでにおいらの行きつけの喫茶店が閉店。。。


守谷の真ん中にありながら、閑静で、緑の感じが大好きな伊豆高原っぽいのがとてもきにいっていたCAFE「ROSE」が閉店。。



俺、かっちゃおうっかな~~



最後は、始めてきたときに食った「梅シソスパゲッティー」~~



ここの想いでも永遠に~~



ROSEのおばちゃん~~お疲れ様でした~~

幸せな余生をおくってくださいね~~~


そしてまたひとつ別れを経験した季節でした!!




*ところで話し変わりますが、6月29日 恵比寿リキッドルーム 出演 FRETEMPO ⅰ-dep etc に行きたい人いますか~~??

行きたい人いましたらご一報ください!!


大阪にたこ焼き食いに行きたい大将でした!!笑


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!