アムスの店内に再びメス!!


就職用の資料をつくりたいとのことで、店内のディスプレーをまたお願いしました~~



今回は、タマあゆ先生の作品です!!

日本画を大学院で研究して、色々な場所や店舗で、ディスプレイなどを多数手がけたつわものです!!



友人の野沢画伯は今日は助手!!



どんな作品なのかは見に来てくださいね~~


野沢画伯&タマあゆ先生の力でかなりのしゃれた店に変貌しています~~


先日「aMs HAIRmake TEAM」のカメラマンTAKAによる撮影もありまして、その写真を使い、フライヤー

を作っています~~


フライヤーデザインは、某ブランドのデザイナーをしていて、雑誌等でそのデザインが常に高評価されているデザイナーHIROEちゃんが担当~~


現在は結婚して、オリジナルブランドのデザインのみをやっていて、たまに外部の仕事~~みたいな感じでやっておる方です


なぜか字がおおきくなってけどよくわからないのできにしないでください。。


都内で働いていたときからのお客様兼友人です!!


彼女のデザインした小物は某歌手が愛用して、紅白歌合戦でも着用していました~~



というわけで、各個人個人の力が満載したアムスの店内改装もそろそろクライマックス~~


後は看板屋さんかな~~笑


ということで、ぜひアムスに彼女たちの作品を見に来てくださいね~~


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!