RAVERにとって、この長い長い冬が明けて、また魂を開放できるこの季節が始まることに、どれほどの喜びを分かち合うだろうか。


野外の開放された空間で音を楽しむことが、どれほど自分の魂を開放させることができるのか。


そこにある音楽は、ただの音であるかもしれないが、緑に囲まれ、水の音が聞こえる、虫の息も。


そしてそれぞれがそれぞれの楽しみ方をするRAVEという文化!!


自分の拠点である守谷は、そんなRAVERたちの集まる聖地としてここ数年生きている。


守谷でのRAVEを始めて今年で4年!!


守谷でのRAVEでいつも顔をみかける面々。というより守谷のRAVEでしか顔を見ることのできない面々!!


名前も知らない、どこから来ているかもしらない。でも、笑顔と声と、あの夜のことは覚えている。


久しぶりの再開もあるだろうし、いつもの感も味わいたいし。


たとえ自分で主催しなくても、RAVEという文化は自分の中では特別なものであることを、また再認識するのであろう!!


あしたはどんなとびがまっているのか~~~~~~



そんなこんなで、明日はもちろん「お好み焼き」をやります!!


はらっぱバージョンと源バージョンの2種類でいきます!!


今日は前仕込みです!!


まずは、お好み焼きのベースであるキャベツを畑にとりに行きます~~~



いつものようにセレナのトランクは満タン~~



ガスもしっかり補填!!

いつも忘れて、ときちゃんに借りる羽目になっているので、今日はちゃんと補填しにいきました~~


明日は、朝から出汁作りして、生地つくって、キャベツ切って、肉かってきて~~


明日の屋台手伝いは、「aMs HAIRMAKE TEAM」の優秀なアシスタントでもある、妊婦のあやこがやります~~


突っ込まれそうだから。。。俺の子じゃないから!!!先に言っとく!!!笑



というわけで、明日は今年一発目のRAVEです!!!


はりきっていこう~~~~~!!



3.29 はらっぱVO5

12:00~21:00

@守谷高速道路下


源関連

 12:00~13:00 DJ GORI

 18:20~18:50 LIVE DO SHOCK BOOZ


 食事処あむす

  はらっぱ流お好み焼き 300円

  人生のお好み焼き   500円


 源CHILLOUT SET DJ SCRAP

  21:30~24:00  公開録音(MIXCD)



実は先日より体調悪い私ですが、今日は前夜祭はでないで、ゆっくりふとんで、伊豆高原よりスカイプで癒されて休んで明日に備えようと思います!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!