春の訪れとともに、作物も育ち始める~~


浅野農園のハウスで、春を待っていた作物達が、今か今かとまっている!!


まずは


「なす」!!「茄子」!!




これが大きくなって食卓に~~


マーボーナスや、茄子の天ぷら~~

そして、NIPのPARTYの時にふるまった「茄子の特性味噌和え」!!


そして、先日植え替えたばかりのキャベツも大きくなってきました~~



お好み焼きやサラダはもちろん、ロールキャベツや味噌汁など、キャベツも楽しみだ~~


もうそろそろ稲の種蒔きも始まるし、とうもろこしも始めるから~~~


ぞくぞく新しい作物が生まれるよ~~



ところで、ほうれん草がたくさん余っています!!


ほしい方いますか??????


いたら送りますよ~~~~~(送料別)


いる人は是非連絡ください~~~~


春とともにうきうき~~~


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!