最近もの凄くPCと格闘している。。

よくわからんが、ものすごく性能が悪い(買って5年近く起つ)ノートパソコンにお世話になっています。

イラストレーターでフライヤーや名刺つくったり、Excelで確定申告したり、Wordで店の書類作ったり、店と源のHPつくったり、曲を作る為のソフトいれたり。。

で、最近電話代が大変なことになっているので、スカイプやることに。。
さすがに画面が動かない。。

もう限界かな。。

と、オタクの茶木に聞きながら、ちょっとずつよくなっている~~

なんか段々詳しくなってきた~

こんな古いPCなのに、上記に記載したもの全部やれる~~

周りがみんなMacばかりでなんかしらんが快適に動かしていたけど、おいらのPCは動きおそ。。

でも、セキュリティーはずしたり、データを外付けのHDにしたりと、今までまったくしらなかったことを少しずつ実践して新たな力を引き出せるようになって多少PCもおもしろくなったみたい~

毎週のように小田原や伊豆高原にいくので、長い道中でPC仕事できると時間の節約や~~~

まぁみんなやっていることですが。。

苦節5年。。やっとまともにPCとむかえるようになった。。

アナログ派がデジタルを使えるようになるとどうなるか楽しみです~~

ってAVGをダウンロードしている合間に書いた独り言でした~

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!!