おいらが毎日かかさずみている東スポ!!

新聞というより、記者のエンターテイナーぶりを毎日楽しんでいます~~
事実を伝えるというより、人の感情を盛り上げる文章を書く、それで小一時間気分を盛り上げる!!

そんな新聞です!!

今日の一面は、インチキ江原を叩く大槻教授!!(笑)

そもそも、細木数子といい江原といい。。

霊視??六星占術??

あれって仏教勉強した人なら常識。。

しかも基本的なことを、大々的に自分の特別な力です!!的なことをやって多額のギャラを。。

そろそろそういうの消えて欲しいし、街角でやってろよ!!っていいたい!!

仏教のかじりで、人の人生左右させたり、子供が科学の力よりオカルトを信じたり、あの人達の罪は深いぞ!!

何度も言うように、世の中に起きることはすべて因果応報であって、必ず原因がある!!

必ず証明できる!!

今の所解明できてなくても科学の進歩により解明できる!!

みたことのない恐怖があるからオカルト的なことが流行るし、それに便乗した商売もできる!!

特に今はみんな自分の考えを押すことが多く、師弟関係もなく、いざというときに相談出来る人がいないからみんな細木や江原みたいなインチキトルネード野郎達のインチキを聞くしかない。。

だからもう一度、古きよき日本にあった、先生(先人)から弟子へ、きちんと言葉で、ちゃんとしたことを伝える!!

っていう基本にもどってみては??

自分含め、みんなが生きているのは、今まで、親が子に、師匠が弟子へ、その流れを数千年引き継いでいるからだから!!
血の流れ、水の流れ、生きることのすべての流れは切れない!!
切らしてはいけない!!
切ってそこからまた始まるなんて馬鹿げた話はないから!!

とにかく仏教の基本の最前線である因果応報と流れは上から下へをちゃんと心得ていればオカルトなんて怖くない!!!

なんでも俺に聞け!!(笑)

多分答える!!(笑)

まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!