昨日の深夜に、伊豆高原の桜をみにいってきました~~


伊豆高原の桜は、おいらの心を癒してくれました~~


もうなくてはならないものです!!


桜がずっと咲き続けるように、一生水を枯らさずに与えて愛情をそそいでいきたいと思います!!


世界の車窓から~~をもじって、セレナの車窓から~~


まずは、サボテンの公園のシンボル~~



伊豆の恋人!!!笑


伊豆の恋人!!!!!!!!笑



桜~~~~~~


この桜よりもっとすばらしい桜に会いに行きました~~



伊豆半島の景色をとくとごらんあれ~~



やしのき~~



朝日~~と船~~




まさにリゾート!!

ここは伊東です!!



サーファーも出現!!



名物の干物!!



熱海に~~



どこなんだ・・



ついでに小田原よっていきました~~


赤い橋は「小田原城」いりぐちっす!!



神奈川から東京に入るときに見える、ダイナミックな住宅街を見て感動~~



首都高~~

池袋方面から!!



最後は小菅刑務所~~




来週も再来週も、毎週伊豆高原に桜見に行こう~~


伊豆高原はちかかった!!


だから問題ない!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!