はじめまして~~~もしくは、おひさしぶりっす!!


mixiをやめて一週間が過ぎ、みんなおいらの存在を忘れたころですね~~笑


というわけで、源を応援してくれるみなさま&おいらの日記を読むのが日課というあなたのために、「源ファーム」BLOGに「源」の活動を合併させて「源BLOG」として再スタート!!


年明けて最近は何をしてたかというと。。。


まずは、5月から始まる水戸の「キワマリ荘」でのプロジェクトの考案のために色々な料理器具を買い揃えました!!


といっても、フードプロセッサー・ジューサーミキサー・ちょっと火力の強いガス焜炉です!!


いったいどうなるか~~


このblogでちょくちょく書いていくかも~~



そんなこんなで、「aMs」は成人式前でやや込み状態!!


ですが、そんな合い間で改装作業をしています!!


若きアーティストのY子のプロデュースにより徐々に変化~~


シャンプー台の上には~~~~


Y子画伯


完成したら、ある意味Y子の作品展示場みたいな感じになるのでお楽しみに~~


おいらとGO君で壁をペンキング~~~






まだまだ完成はしないですが、1個1個作品を作っているので、完成が楽しみです~~



それと平行して、賄いがてら毎日「鍋」を作っています!!


石狩鍋~芋煮鍋~常夜鍋と3日間連荘で新作鍋に挑戦しています!!




今のところどれも。。


店でだせる!!!!!!笑


まじうまい大成功続きです!!


今日は何にしようかな~~~~



とまあ相変わらず元気です~~~


そんなこんなで「源blog」でもよろしくおねがいしま~~す!!


ということでお約束!!



まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!