カナやんの復帰後、最初のリリースとなった「EYES ON YOU」、じっくり何度も繰り返し聴いてみました。

のびやかで透明感のある声、5年5ヵ月のブランクを感じさせない。


「わぁ、カナやんだ!本当にカナやんだ!」


そう、歌声は自分たちが知っているカナやんそのものです。改めて帰ってきたカナやんを実感しました。


安堵したのと同時に、お休みに入る前のカナやんとの違いも感じました。やはり歌詞が大人な感じになっているのです。そしてカナやんの作品に一貫したストーリーを自分は感じました。


「EYES ON YOU」は「もっと」を深化させたような感じがします。「もっと」に登場していたカップルが付き合いを始め、さらに大人になって、そして岐路に立つというストーリーです。どうでしょう?


ちなみに「もっと」はカナやん自身がMVに登場して、彼女を演じていましたね。そう、カナやんは演技も上手いのです。


今回、カナやんの「EYES ON YOU」を聴いて、今後リリースされるカナやんの作品が楽しみになりました!


カナやんは、新たな西野カナを見せてくれています!ありがとう!カナやん!西野カナ!