「おめでとう!カナやんがママに!こんにちは赤ちゃん!」今日はカナやんから本当に嬉しいニュースがありました。母子ともに健康のようで安心しています。カナやんは本当に一つ一つ夢を実現していますね。本当に素晴らしいです!

生まれてきたカナやんの赤ちゃん、女の子なのか、男の子なのか、気になりますね。カナやんの赤ちゃんは女の子のイメージが強いのですが、意外と男の子かもしれませんね。

以前、カナやんは子供が女の子なら「愛歌」(あいか)と名付けたいと話してくれていました。愛歌、ラブソング、カナやんを象徴するピッタリな名前です。もし男の子なら旦那さんが名付けるのでしょうか。それも楽しみですね。

生まれて半年ぐらいは赤ちゃんが昼夜を問わず元気に泣いてくれるので、カナやんは寝不足のはずです。自分たち夫婦も経験がありますが子育ては本当に体力が要ります。いずれカナやんが子育て奮闘記を話してくれる日がくるでしょう!それも楽しみにしています!

カナやんは新たな家族を迎え、自身のアーティスト活動にも変化が訪れるはずです。それは子供たち、そして家族をテーマとした歌詞、曲づくりです。自身の経験を言の葉にのせて表現する。カナやんは新たな西野カナをみせてくれることでしょう。今から本当に楽しみなのです!

追伸
もしカナやんがこのブログを読んでくれていたら僭越ですが伝えたいです。
「新たな生命に出会うために自分たちは生まれてきた。それが全てのよろこびの始まり」