今日は、出張で三重へ行ってきました。ご縁があり、とあるメディアの仕事をすることになりました。三重での本格的な仕事は6月から始まる予定ですが、これから年に数回の出張になります。

プライベートでは何度も三重を訪れていますが、仕事でも三重に行けることになり、とても嬉しいです。地元に貢献できるよう仕事をしたいです。

仕事が終わってから、1年ぶりに松阪にも寄ってみました。天気もいいのでカーシェアでクルマを借りて街を巡りました。

松阪の街は、なぜかホッとできて、懐かしさを感じる街です。歴史があるからなんでしょうね。そしてカナやんの故郷なのです。まさに「My Place」そのものです。



そして今日3月18日はカナやんの誕生日ですね。カナやん、誕生日おめでとうございます!家族でお祝いをして、楽しんでいるんでしょうね!

カナやんの誕生日に三重に行くことができて、新たな縁を感じた一日でした。