カナやん、誕生日おめでとうございます!
そして結婚一周年、おめでとうございます!
今日は記念日だったから家族でお祝いしたんでしょうね。カナやんの笑顔が目に浮かびます。

めでたいといえば、我が家のことで僭越なのですが、今日3月18日、息子が運転免許の交付を受けました。

息子は4月から空港で働くものでして運転免許が必須でした。滑走路や誘導路、そして数々の保安施設を管理する仕事です。職場が広大なので移動手段としてクルマが必要なのですね。


今朝、息子が試験を受けにいく時に「3月18日の今日に合格したら最高だな」と思っていました。免許には交付日が記録されるので、なおさら忘れられない日になります。


やはり「縁」ってあるんですね。
そう感じた3月18日でもありました。