カナやんの会報誌 Family Meeting 27、最終号をついに迎えてしまいました。自分は、しばらく読み返していました。

Family Meeting、いつも楽しみでした。本当によく編集されていて、読み応えがありました。デジタルメディア全盛の時代にFamily Meetingは、何かアナログの良さを感じられましたね。

最終号もフォトアルバムを見ているような気分になりました。相変わらす表情豊かなカナやんに出会えました。ドイツ、いいですね。ドイツは自分も是非行ってみたい国の一つです。必ずいつか行こうと思っています。

最終号では、カナやんから近況報告、メッセージがあれば嬉しいと思っていました。ページをめくっていくと、カナやんからのメッセージは最後のページにありました。

「See you again!」

また会いましょう!
カナやんが話すなら「またね!」ですね。
短いながら、また必ず会えるというカナやんのメッセージです。

「帰ってくるって、カナやんは必ず帰ってくるって」。

カナやんの復帰と新曲のリリースが待ち遠しいです。そして新・西野家で会報誌を発行してほしいですね。

その日が来るのを、カナやん、待ってますね!