LCLファイナルから半年ほど経ちましたね。何だか今年は時間が経つのが遅いです。今年は、個人的にも本当に色々なことがあって、そこにカナロスも重なっているからでしょうね。

でも半年経っても、カナやんの歌は自分の生活リズムの一つになっていて変わることはないです。朝夕の通勤ではカナやんのお気に入りの曲を聴いています。朝はテンポの良い「We Don't Stop」「Have a nice day」「Stand Up」でパワーをもらっています。夕方以降はスマホのプレイパスでLCLを観てリラックスしています。

カナやんの歌を聴いていると、カナやんがお休み中でも、これまでと同様にパワーをもらっていますね。今日も明日も頑張っていこうという気持ちになれます。改めて西野カナの、カナやんの歌のチカラを感じます。そしてカナやんの歌を聴くと、いつも感じることがあります。それは「愛すること」。人にとって一番大切なことだと思うのです。そして普遍的なものです。本当にカナやんらしくて素晴らしいです。

ふとした時に「カナやん、今頃どうしているかな」と思うことがあります。カナやんのことだから、きっと充実した毎日を過ごしているんでしょうね。西野家のFamily Meetingで近況を伝えてほしいですね。

いつかカナやんのオフィシャルホームページでカナやんの活動再開と、同時に新曲のリリースが発表されることでしょう。その日が本当に楽しみなのです。そしてカナやんは、晴々とした表情をみせてくれるはずです。その日は、必ずやって来るのですから!その日まで自分も一日一日を大切にしたいと思います。