「いつまでも いつまでも 心のなかで 忘れない 帰りたい 場所があるから」

テレビから聴こえてくる「My Place」。思わず画面に目が行きます。カナやんの故郷を想う気持ちが伝わってきますね。最近、新名神高速道のスポットCMでカナやんの「My Place」を耳にする機会が増えています。

自分の職場には、テレビが2台あるのですが、1台はNHK、もう1台はYTVを映しています。仕事でニュース速報をチェックするためですね。仕事をしていても、カナやんの歌声を聴くと反応してしまいますね。

さて、本日3月17日、新名神高速道の新四日市ジャンクションと亀山西ジャンクションの間、約23kmの区間が開通しました。この区間は三重県内ですね。CMでも三重県観光大使のカナやんが大活躍です。


自分は、新名神を使うことが多いので、とてもありがたいですね。名古屋、静岡そして関東方面に行く時は、これからずっとこのルートを使います。路面も綺麗で走りやすいですね。静岡県の御殿場から滋賀県の草津まで、高速道路のダブルネットワークの完成です!

近々、クルマで関東方面へ出かけますので楽しみです。新しい区間、カナやんの「My Place」を聴きながら走りたいです!