カナやんの会報誌「Family Meeting」のビジュアルの投票が行われますね。カナやんがお休みの間でも、こうしたイベントがあるのは本当嬉しいですね。

幸い手元に会報誌「Family Meeting」は全ての号があります。一つ一つを手にとって、改めて眺めてみました。ビジュアルは、どの号も素晴らしくて甲乙をつけがたいです。しかし、カナやんは帽子が本当によく似合いますね。13号のビジュアルのカナやん、素敵ですね。


Family Meeting、自分には思い入れのある号があります。17号と21号です。一問一答のコーナーで、カナやんが答えてくれました。いずれも旅に関するものです。

17号では、カナやんに国内で行ってみたい所をたずねました。すると「鹿児島県の屋久島!」と答えてくれました。カナやんらしいなぁと思いました。やはりカナやんは秘境が好きなんですね。世界遺産の屋久島、自分は家族で訪れたことがあります。日本でありながら日本でないような風景は圧巻ですね。


21号では、LOVE it Tourで訪れる各地の名所名物で楽しみにしているものをきいてみました。カナやんは「富山は魚がおいしいって聞いたから、それがすごく楽しみ♪各地の名産物を堪能したいです!」と話してくれました。自分は富山公演も参戦しまして、寿司屋にも行ってみました。確かに旨かったです。富山湾は、天然の生け簀と呼ばれているのがよく分かります。

こうして会報誌でカナやんとメッセージのやり取りができたこと、自分は忘れ得ぬものになっています。本当に宝物ですね。

さて、西野家会報表紙選手権、結局自分は17号に投票しました。結果発表とポストカード、楽しみですね。西野家の皆さんは、どの号がお気に入りですか!?