横浜ファイナルから1ヵ月が経ちました。いつもなら2月は早く過ぎ去るのですが、今年は、なんだか長く感じましたね。カナロスですね。

それでも1ヵ月経っても、カナやんの歌は、自分の生活のリズムの一つになっていて、全く変わりはありません。通勤の行き帰りは、カナやんのお気に入りの曲を聴いてパワーをもらっています。そして自宅では、ライブのBlu-Rayを観ては懐かしんでいます。

「カナやん、今頃どうしているだろう。やはり旅に出たかな」。自宅のバルコニーや窓からは、伊丹空港を離陸して、西の空へ高く飛んで行く飛行機を見ることができます。飛行機を見るとカナやんをすぐに思い出すのです。「カナやん=旅=飛行機」の印象がありますね。

つい先週、カナやんは羽田にいたようで、旅立ったのかもしれませんね。南米は観光シーズンです。ちょうど今、リオのカーニバルがあるので、ブラジルにいるかもですね。

これからカナやんの正確な動静を知ることができるのは、西野家の会報誌Family Meetingですね。今月か来月には発行されるでしょうから本当に楽しみです。Kanayan Timesでリオのカーニバルや南米の氷河、イースター島のモアイとカナやんが紹介されているかもしれませんね。

カナやんは、ライブのMCで、お休みの詳細には触れていなかったので、本当に楽しみです。そして、アメブロも時々更新してくれたら嬉しいですね。

カナやんは歌だけではなく、仲間を繋いでくれました。カナやんを応援する仲間です。横浜では、アメブロで交流がある多くの方々とお会いできて、とても楽しい時間をご一緒できました。そして、カナ会(主にtwitterで活躍されているメンバー)の会合にも同席させてもらいました。これからも仲間とともにカナやんを応援したいですね。

次にカナやんに会える日まで、自分も何かをやりきったと言えるようにしたいです。当面は仕事ですね。4月から職責は増していきます。自分の仕事仲間と邁進します。カナやんに笑顔で報告できるように!