今日は、カナやんのデビューの日でしたね。デビュー間もない頃のカナやんをYouTubeで観たりすると、初々しさと懐かしさ、色んな想いが巡ります。民謡を歌っているカナやんは、本当に初々しかったですね。

自分が、カナやんをよく知るようになったのは、SONYのウォークマンのCMでした。自分は「THE 世界遺産」という番組が好きなもので、ある日、カナやんが出演していたCMを観たのです。カナやんは「Happy Song」を学校で楽しそうに歌っていました。土屋太鳳ちゃんも共演していましたね。


自分は、何か心に響くものを感じたのです。「噂の歌姫、西野カナちゃんだな。確かに聴き入ってしまう」と強い印象を持ったのです。思えば、このCMが端緒だったのです。そう、カナやんを応援するきっかけになったのです。

皆さんにも、カナやんと繋がる瞬間、きっかけがあったと思うのです。皆さん、カナやんと繋がったきっかけは、どんな感じでしたか?