皆さん、新年おめでとうございます。今年も、カナやんと皆さんの、ご多幸を祈念します。

今年もカナやんのアーティスト活動への期待が高まりますね。デビュー10周年記念のイベントは、2月のLove Collection Liveで締めくくられます。まずは、カナやんと皆さんで、大いに盛り上がりたいです!本当楽しみです!

さて、気が早いのですが、Love Collection Live後も、どんな展開になるのか楽しみですね。いつもなら、CDTV年越しライブで「目標、約束発表」のコーナーがあって、手掛かりになっていました。

昨年は、カナやんは「全国の皆さんに会いにいく!」と話してくれましたので、全国をまわるホールツアーがあるんだろうな、とすぐに想像できたのです。今回は、そのコーナーがなかったんですよね。

Love Collection Liveで、何らかのサプライズ発表があれば、楽しみが増えますね!

新譜の発表も楽しみです。30代を迎え、また違った視点からの新譜も期待したいと思います。カナやんは「その時その時、フレッシュに感じたものを、みんなに届けられたら」と話してくれていますので本当楽しみです。アーティスト西野カナの新たな世界を見せてもらいたいですね。

そして以前、話題にしたのですが、皆さんも自分も、ファミパの開催を期待していますね。前回の開催が2016年の春で、3年が経ちます。自分は、札幌、難波、そして名古屋のZeppに参戦しました。ライブハウスには、初めて行ったもので、会場の一体感は刺激的でしたね。カナやんは本当に色んな所へ連れていってくれます。カナやんに出会えていなかったら、ライブハウスに行くことなんて、一生無かったでしょうね。

なので、ファミパの開催、期待します!みんながカナやんと一緒に楽しめる企画、是非やってほしいです!個人的には、カナやんとデュエットできる企画を切望します。カナやんと「遠くても」を歌いたいですね。自分は、WISEさんになりきります!そして、会場が船上貸し切りだったら最高ですね。こんな夢を描いてます。皆さんは、ファミパが開催されるなら、どんな夢を描きますか!?