カナやんのLOVE it Tourのブルーレイ、早速、フラゲして観てみました!こんなに早くリリースされるとは本当嬉しいですね。ちょうどクリスマスの日に最高のプレゼントになりました。


自分は、LOVE it Tour アリーナには大阪、福岡、名古屋、そして横浜と、4回参戦しました。今でも記憶が鮮明です。横浜のファイナルにも参戦しましたので、ライブの映像を観ると感慨深いですね。自分も、ここに居たんだなと。


カナやんのファイナル公演には、Just LOVE Tourから連続で参戦中です。やはり初日とファイナルに是非とも参戦したいですね。特にファイナルは記憶と記録、どちらも一緒に残しておきたいという想いがあります。


さて、ブルーレイの内容ですが、いつもながら見応えがあります。オープニングで「Girls」を歌うカナやん、スパンコールの衣装が素敵です。そしてスタンドマイクは珍しいですね。「We Don't Stop」はスピード感ある背景の映像と凄くマッチしています。「パッ」は、いつも手をパタパタさせている振り付けが可愛らしいですね。

今回、自分が一番注目したのは、赤ドレスの「if」です。これは圧巻ですね。凄いの一言です。実はライブで「if」を聴かせてもらうのは初めてでした。いつかライブで聴いてみたいと思っていましたので、素晴らしい演出とともに、めぐりあえて本当に良かったです。

「doll」も初めて聴かせてもらいました。近鉄パッセのCMソングで、YouTubeで観たことがあるのですが、踊っているカナやん、とても楽しそうでした。初期のカナやんの歌を聴かせてもらうのも嬉しい限りです。

LOVE it Tour Blu-Rayも期待通りの内容です。カナやんの魅力が存分に伝わってきますね。敢えて言うなら、ホールツアーと2枚組みにしてもらえたなら、さらに嬉しかったです。そして、自分もオーディエンスとして、作品づくりに参加させてもらった感があります。だから、これからもファイナルに是非参戦したいですね。

さて次回は、Love Collection Liveへの参戦ですね。初日とファイナルには参戦しますので、新たな記憶と記録を、カナやんと、みんなで一緒につくりたいと思っています!