今日は、DJ Massさんのお話をしたいと思います。ブログで紹介せずには居られなくなりました。実は、LOVE it Tour、ライブ後に偶然お会いできたことがあります。

DJ Massさんは、すごく気さくな方です。フレンドリーで、とても話しやすいです。手を伸ばせば自然に握手をしてくれます。お会いしたことが2回あるのですが、2回目は顔を覚えていてくださって、驚きました。嬉しかったですね。

DJ Massさんは、カナやんと一緒に素晴らしい曲を創ってくれています。「トリセツ」「アイラブユー」をはじめ、数十曲にもなります。凄い曲数ですね。

個人的に気に入っている、DJ Massさん作曲のカナやんの歌がたくさんあります。

「Honey」
自分はこの曲、本当に好きですね。若かった頃の自分たち夫婦の休日そのものです。軽快なリズムの曲が本当に心地よいです。

「TALK TO ME」
この曲も好きですね。夏の季節にピッタリです。自分が若かった頃、未だ嫁さんと付き合い始めた時のことを思い出します。

「Come On Yes Yes Oh Yeah!!」
この曲は、出勤時には欠かせません。このリズミカルな曲は最高ですね。朝からパワーをもらえます!

「Prologue~Humming~」
「Epilogue~LOVE it~」
この感じ、好きですね。この穏やかな曲が、気持ちをリラックスさせてくれます。そして幸せな気持ちになるんですね。

カナやんは、本当に仕事仲間に恵まれています。素晴らしき仲間がいるから、カナやんが一層輝くんですね!

DJ Massさん、カナやん、そして素敵な仲間のみなさん、次は島根で会いましょう!