LOVE it Tourのデコレーション・トラック、ご存知の方も多いと思います。カナやんのビジュアルが素敵なトラックです。

自分は、今回の富山公演にクルマで来ました。運良く、カナやんのトラックと、自分のクルマと並べて記念撮影、コラボができました。自分はクルマの趣味があるもので、嬉しいですね。

今回、宿はオーバードホールの隣のオークスカナルパークホテルに泊まったのですが、窓からカナやんのトラックが見えていて、人だかりになっていました。大人気ですね。カナやんのトラック、沖縄や北海道へも遠征するんですね。

さて、せっかく富山に来たので、クルマで巡ってみました。偶然なのですが、富山には映画「となりの怪物くん」のロケ地があります。


映画で登場した学校です。片山学園中学校高等学校です。校舎の形に特徴がありますね。本当にこんな形をしているんだなと思いました。



それから環水公園という公園がありまして、世界一の風景のスタバがあります。カナやんも「時間があれば行きたい」と話していました。混んでいましたが、お店でお茶してきました。

富山、楽しかったです。魚も確かに旨かったです。カナやんのおかげで、縁があって来ることができました。

カナやんと同じ目的の旅は続きます。楽しみですね。