注文していたLOVE it Tourのグッズが届きました。ライブを前に、気分が盛り上がりますね。まず、今回手にいれたのは、ハートラグタオルとオリジナルフェイスタオル。


ハートラグタオルは、思っていたよりも大きくて、リビングにピッタリです。


オリジナルフェイスタオルは、チェックの柄がいい感じです。ライブに持っていって盛り上がりたいですね。

いつも感心するのですが、カナやんのライブグッズは、普段の生活で普通に使えることです。本当に、カナやんは良く考えてくれていますね。

さて、もうすぐ待望のライブが始まりますね。カナやんは、ゼンハイザーのマイクも新調して、リハーサルに励んでいますね。本当に楽しみです。