みかん食べてビタミン補給しよ | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

今日は某クラブの

査定試験の日



日曜日に少し風邪ひいたみたいで
💦😵💦




昨日はオフだったので

ほぼ外出せず


目の奥か痛くてぼやっといてます



今日の試験もあるし

この先のスケジュールもあるし

回復するようにと

風邪薬を飲んでいたせいか

朝からトイレが近い
小さい方です(笑)


体内の悪いものが
体外に排出させてるようで

トイレに行きたくなってばかりで💦
案の定試験の間も
。。。


参りました
😱


まぁなんとか無事に終わりまして

夜はレッスンにも行って来れまして

でもまだ頭がボォーッとしてます


{C0111F1A-2CB6-4629-BF48-AC5A9E83EF83}

なのでビタミンCとって

体調整えよぉ〜

🍊🍊🍊



鬼の霍乱⁇

イヤイヤ

私はそんなに強い身体ではないから

気をつけていないとです



このところ急に冷えてきましたもんね

皆さんも体調崩されませんように


❤️🍊❤️