アトリュウムと神業 | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

ヴァイオリンのリサイタルは
静かに座りながら
時折クラップしながら聴く


雅楽も同様


アコーディオンは
メロディーに身体を揺れ
ラフに楽しむ


そんなイメージをしながら


TFC55 
コンサート


聴いてきました🎶




東儀さん
古澤さん
コパさん


の織りなすメロディーは素晴らしく
MCもたのしい❣️


ピアノ
リードギター
ベース
ドラム
のみなさんも
凄い腕の良い方だなぁって
素人ながらに
賛美しながら聴かせていただきました
❤️

{B82DD893-6F5B-4F7D-86DE-1F6EEE2EA3FF}



会場の平均年齢が高い
❗️


また前列には髪を結い
和服の熟女が占めていて
東儀さんの合図で
拍手やスタンディングになる
❗️❗️



イメージがひっくりかえるほどの
こんな空間と光景の中で
コンサートを楽しむことも初でした

❗️❗️❗️







アンコールも
年齢など無関係に
スタンディングと拍手の嵐





数曲
応えてくださって
最後の東儀さんのMCに爆笑🤣




みんな大丈夫ですか?
そんなに若くないんだから
無理すると明日に響きますからね
ちゃんとお家にも帰る余力も
残しておいてくださいよぉ〜


こんなニュアンスでのトークが
面白い面白い👏🏻👏🏻👏🏻


会場は大阪NHK ホール

アトリュウムに映る人々を眺め
確かに年齢層高いよなぁ〜



素晴らしい音楽と
面白いMC の余韻を楽しみながら


{AE45DE7F-9F6E-4A24-8E73-BCD3299F62E9}

{E385E68A-950F-4D0B-8815-12F47BB7A6DE}

おしゃれな建築空間も

楽しませていただきました





今でも凄いなぁ
どんな身体してるんだろう?


古澤巖さんの
舞踏曲のような
早弾きをされる時の
弓さばきの早さも神業✨


人はこんなにも素早く長時間
奏で続けられるものなのだろうか


。。。


全身で演奏されてますが
肩甲骨周囲や
腕橈骨筋
どうなってるだろう⁇



数日経った今も
気になります(笑)








神戸トアロード沿いで
ピラティスやりませんか❗️

ピラティススタジオ コラソン


{3F4F26EE-41C2-41D3-A1D0-6FD2D943B657}