耳POINTSセラピストの養成でした | みなむんのブログ!

みなむんのブログ!

黒田美奈子のオフィシャルブログ!
仕事&日常の事など綴ってまいります^ - ^♪

反射区を刺激して
身体を整える効果を狙う
耳POINTSセラピーのセラピストになるために!
只今勉強中ですビックリマーク

この一週間は
色々な方の耳をおかりして
リフトアップのツボの練習をさせていただきました!

耳の形は個性がありますね!
面白い!

効果の手応えもいい感じですグッド!



本日も!
様々な症状のツボを学んだ他

クライアントさんとの実践練習…ドリルをしました!

『こんにちは!』からスタート!

{80A1A3EB-7160-41EF-A4D0-34EDFE3B64C1:01}

耳のあん摩→ツボの刺激

耳を触られるって心地よいですね!
されてる側もですが
施実者も心地よくなってくるんですよぉ

私まで眠くなってきますぐぅぐぅ


{54308709-8FA2-4A68-A898-B137F9A0A1FF:01}

たくさん学んだ養成講座も本日
一区切り着きました!


小谷恵美子先生!
松尾祥子先生!

熱いパッション&ご指導をありがとうございましたドキドキ


お疲れさま~第一期生で乾杯ビールビックリマーク

{F4F464D5-A5E3-4E2C-89C5-098D18273BC7:01}

{6D23D9F6-5CE8-48CA-9E43-863AD97FDF05:01}


{611E3B7D-95B8-4DF4-A1F9-452314D6ECA0:01}


もうひと踏ん張り
テキストも新たに加わって
あと一日養成があります!


養成終了の後も
まだまだ続くPOINTSの旅ビックリマーク


先生方ドキドキ同期のみなさん

これからもよろしくお願いします目ラブラブ


本日の施実は

{7A3DBA64-BFD8-482A-9199-061261BB2558:01}



不眠解消&リフトアップをリクエストしました!

だんだん眠くなって来てるのに
終わったら目がパッチリしてぐぅぐぅ目

こんなの初体験で
身体の不思議を体感してます!


施実してくださった酒井さんドキドキ
ありがとうございましたビックリマーク