第23回 みなもの会新春展、中日を迎えました | みなもの会

みなもの会

北海道の日本画家・中野邦昭先生の主宰する日本画の会「みなもの会」と会員、中野先生の教え子の方々の活動を中心にご紹介しています。

Gooブログのサービス終了に伴い、こちらへ引越して参りました。
よろしくお願いいたします。


1月9日に始まりました、第23回みなもの会新春展、お陰様で無事中日を迎えました♪

ご芳名帳にお名前を戴いた方だけで、既に200名以上のお客様がお越しくださっています。

会員の1人として嬉しいです♪
ありがとうございます。

新春展、今週の日曜日 1月14日まで、札幌市中央区の大丸藤井セントラル7階スカイホールにて、朝10時から夕方6時半まで(最終日は夕方5時まで)開催しております。

以下に、会場の風景を少しだけご紹介します。


会場の中野邦昭先生


お部屋の様子



中野先生の絵「月の日」



これからいらっしゃるご予定の方、雪道ですのでどうぞお気をつけてお越しください。
よろしくお願い致します。