子どもが生まれてから、雑誌は電子書籍中心です。
美人百花はずっと電子書籍がなかったので、dマガジンに入ったと見つけて即契約しました。
私はandGIRLと美人百花を読んでいるのですが、好みに実用性が伴わないんですよね…
あと元々は姉キャンが好きだったから微妙に雑誌難民。
姉キャン読者だったならドマーニに行くんだろうけど、まだ早いような
ドマーニは35歳からかなぁ
ドマーニに載ってるような女性らしいのにかっちょいい格好が似合う女性になりたいです。
たださ、雑誌の対象年齢上がると載ってる服の値段もつり上がるよね
あれ困る…BAILAとかOGGIとか憧れる…
ヴァンサンカンとか一生無理ですね
はー、何かの間違いで宝くじ当たらないかなー