たまには娘とデートしよう!と思い立ち
池袋のサンシャイン水族館に行きました。
主人に有給取ってもらって、息子と主人はお留守番。
ランチはメゾンカイザーにしました。
お子様メニューあるし、パンなら片手で食べられるし。
でも予想外に娘が良い子にしてくれたので、他のお店にすれば良かった…
ジョーズシャンハイとか。
あそこの小籠包おいしいんですよね。
娘は水族館初めてでした。
ペンギンとイワシとクラゲに釘付けです。
母は日本唯一の展示というゾウギンザメに興奮。
何とか娘をゾウギンザメの水槽に興味を持たせようと奮闘しましたが、無理でした。
深海魚…
小さめの水族館なので、手軽で良かったです。
中にあったタリーズがめちゃめちゃ混んでたのにびっくりしました。
他に売店ないですもんね。
ベビザラスで息子のマグ、ユニクロで娘のパジャマを買って帰ろうとしたところ
駅に向かうまでに娘が寝た…!
チャンスだからコスメカウンターで買い物して帰りました。
電車も空いてたから、ベビーカー畳まずに済んでラッキー☆
スタバでアフォガードフラペチーノを買って、お行儀悪いけど飲みながら帰りました。
アフォガードフラペチーノ終わっちゃいますね。
デカフェできるしおいしくて好きだったのに…
娘と2人でお出かけ楽しかったです。
2歳となると荷物少なくなるし。
本人も楽しそうで良かった