最近、はまっているアイスアイスクリームがありますコチラ コチラ



「* ROYCE’ ICE DESSERT 」*はーと



一見、飲料水!?って思ったりもしますが・・・・


こちらのアイス、北海道北海道生チョコで有名な「* ROYCE 」*のデザートアイスソフトクリームですハート


味は2種類2*


ミルクミルクチョコレートチョコケーキというシンプルな味きら


どちらもおいしいのですが、私のお気に入りはチョコレートの方ですs.usa*


アイスの中にはもちろんラブラブ「*ROYCE」*の生チョコがラブきら



筒状の入れ物の中には、垂直にしっかり生チョコチョコケーキが入っていてますラブキラキラ ハート



意外と大き目のサイズで、1つ食べれば大満足キラキラ



なめらかな生チョコチョコケーキが口の中で溶ける瞬間は本当に幸せですwハート☆



こちらのアイスアイスクリーム

一応、期間限定のようですよベル



普通のコンビニコンビニに売っているようなので、ぜひみなさんもお試し下さい好オレンジの小花達