今日は満月だよ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

最近レッスンが楽しくて仕方ありません❣️
今日は特に、身体の変化を感じた✨🌸✨

前よりもお腹が少しいい感じになってきました。
それは見た目的にも、ついてほしい筋とかが出てきたっていうことなんだけども。
きっと食べ物の影響って大きいんだろうなあと思います。

{A82B974A-DDEC-4554-AA80-EB3E1412B49F}


こないだは無性にブロッコリーが食べたくなりひたすらブロッコリーを茹でまくりました。
お野菜って美味しいね✨最近腸のためにイモ中心の生活にしているので、お野菜がお肉とかに思えてきました😊🌸
お肉は好きだけど毎日はお腹痛くなるから、人と会うときや、どうしても食べたいときだけ。
あとはお芋や、お豆腐やたまねぎなど消化に良いものを食べる生活です。
そしたら少しお腹まわりが変わってきたのでびっくり!
細くなりたいわけではないけど、やっぱりダンサーとしての、ベリーダンサーのお腹は追求すべきだよね。

のびのびと踊るって、本当にリラックスできるし、本当に良いイメージを持って美しくなれると思うの。
女性として自分を愛して身体も愛してハートがオープンになると、心のそこから、魂のそこから幸せを感じます🌸💓✨

あったかい国に行きたい、、、、❤️

あ、そういえば今日はてんびん座の満月♎️だそうで。
自分の目標のビジョンを見ることが大事みたい。
わたしはちなみに、ビジョンが見れました。
バッチリ受け取った!のであとは前進のみ✨

占いは嫌い(しいたけさんは好き)だけど、月のことは大好き💕
今年もたくさんダンスの旅ができますように❤️✨


{7F112B32-FADF-4010-92C3-3202F166F52F}






Monica