預言カフェに馳せ参じてまいりました(^ ^) | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

{907847B1-4222-40CB-A526-CD3B118D1A6B}

{8C0BD1D0-E441-47BC-AFF9-21B955CB5CCF}


いまさらですが、預言カフェ🍰に行ってきました❣️



最近悩むことが多く、転職先も決まってないので、ゆるゆるしながらも多少焦りを感じ💦



どうしよう〜〜と思ったので興味本位で行ってきました。



結果




わたしは、プロデューサー的な、良いものを作り生み出す人間であること

また、何かを管理するような立場になり、表に出て行くらしいです。



ほうほう。
この、管理する立場というのは最近ヒトからよく言われます。



自分ではあまり自覚がないというか、とりあえずできる人のそばにいて空気読んで調整する、潤滑油的な役割は昔からよくやってきたなあとは思うのですが。



やはりわたしはモノづくりの人間のようです。



モノづくりの自分が目覚め始めると、不安や悩みが一度にブワア〜〜って出やすくなり殻にこもりがちになります。



ヒトから話しかけられたくありませんよオーラがダダ漏れになる。



何か言ったら、あ、多分いま傷つけたなとかそうゆうのが一気に敏感になる。



だから面倒くさいけど、おそらくわたしはこうゆう世界の人間だからそれで良いのだと自覚しています。



いま、生き方を感じて、考えています。
どうしたらうまくゆくのか。
うまくゆく、とゆうより、自分の魂に正直に生きるのが大切。。。