牛蒡のささがきひさびさにやった^_^ | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

じつは引っ越す前にピューラーを購入していたため、すごく使いたくなり、今日は牛蒡をピューラーでささがきしました。


アク抜きもちゃんとしたら、やっぱり美味しかった^_^


いつも思うんだけど、牛蒡を最初に食べようと思った人はチャレンジャーだなと。笑笑
あの見た目だったらさ、食べようとなかなかしないよね。


来年は芸術家としてちゃんと復帰しようと思い行動していたらもしかしたら、絵を発表できる機会がありそうです。


情報はまだなので乞うご期待。
自分からガツガツいかないとね。
というか作品作る時間を確保しないとね。


{EA381064-73E5-49CB-9E16-6302EB9C0354}


綺麗なお花🌼




百仁華