引っ越しの準備ってタイヘン(゚∀゚) | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

突然ですが、引っ越しの準備を進めております(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


引っ越しの梱包やらにづめやら、わかっていたけど想像以上に大変だよね☔️


1人だと全然モチベーションあがんないし、、。


片付けとか掃除とか、嫌いじゃないんだけど、綺麗になる途中の汚いMAXになる状態に毎回嫌気がさすという。。。


今回はダンボールを規定数のみにしようとしてるので、衣類は圧縮しています。


いやはや、今って100キンでなんでも買えるのね!


梱包のプチプチも圧縮袋も全部100キン✨✨✨
(圧縮袋は200円)





便利な世の中になったもんだ!



今週から新しい職場にも行くのでドキドキ。



いろいろchangeする時って毎日寝れないんだよね。。。



超絶眠い。



みなさま良い1日を💛✨



{59528921-ABB3-4C6C-B29A-80F139103E63}


ピアスオーダー受付中です❣️




モニカみなみ