わたしは旅人だからさ。なんてね(^ω^) | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

わたしの人生がドラマであるとしたら、いまはシーズン2の終わりって感じ。


これからシーズン3がはじまる。


ひさびさに、自分自身が身軽になり、like a butterfly〜〜〜〜って感覚がある🦋🦋🦋🤤✨

 


この感覚がまじ久しぶりすぎてご無沙汰すぎて合掌😆😆😆🙆🙏🙏🙏



人間は、自由がないと、だめだね!



こないだカラオケで酔っ払って🎤歌いながら思い出したことがあって、



昔はよく、よ〜〜くカラオケで飲んだくれて歌いまくり、明け方新宿を走りながら始発に乗ったなあと思い出したら、なんかそんな日々が懐かしくなっちゃって。。。



あ、いや別にちゃんと夜はお布団で爆睡だったんだけども。



そんな日々すら懐かしくて、



ああ〜〜



自分




おばさんなんかな〜〜




って思い出してw




まあアラサーなんだけどさ🤤㊗️㊗️㊗️🐬



蘭姉ちゃんの歳を追い越した時はショックがでかかったけど、気づけばもう直ぐ葛城ミサトさんの歳になろうとしている、、、



ペンギン飼ってて冷蔵庫にビール、ホットパンツにタンクトップで湯上り晩酌からの爆睡って、まあ、よくわかるよ。漫画をダイレクトに読んでいた頃よりはね。


あの頃はそんな彼女を、あ〜〜オトナの女ってかっこいい‼️とか思っていたけど、実際に似たような感じだと別にかっこよくもなんともないやんね。


人間ておもしろいね。


高校時代想像してた未来は一つも来てないけど、だからこそいまは毎日毎瞬がIt's my treasure!

ってガチで思うよ。



とりあえずインドに出逢えてよかったーーー!!!!!❣️


だらだら徒然です。


{B26D78CD-52E7-492A-A286-3525B37BC9EE}



マツエクつける前ね。







モニカみなみ