ロザリオの祈り。 | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

みなさんこんばんはニコニコピンクハート


こんな時間ですが、こうしんラブラブキラキラ!!



ゆるゆる楽しい毎日をハート




インドのインポート&オリジナルアクセサリーブランドSINGAALモニカみなみですっ!!キラキラ




いよいよ今週末に迫ってきた初出店、、、。



とりあえずいまのところお天気さまはくもり☁️なんですよね〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



晴れてくれるといいなあ🌞



にしても、全然作品数が足りないので、



もっともっと作りたいですね口笛ハートハートハート!キラキラ



スピードがほしいけど、



雑になるのは嫌だしガーンガーンガーン



まあ地道にいくしかないですね。



一つ一つ願いを込めるのは、



本当に、祈りに似ている。



昔教会の土曜学校で、



ロザリオを作る時期があったんですが、



これがすごい楽しかったのです。



ロザリオってビーズ一つ一つがお祈りなんです。



ロザリオを持ってお御堂に行き、



ロザリオの祈りを唱えます。



マリアさまの祈り、主の祈り、



全て、一粒一粒手で握りながらお祈りしていく。



すごい長い時間がかかります。



秋あたりだったかな?時期的には、たしか。



そう思うと、



昔からやってることがあまり変わりませんね。



しみじみ。


 
みなさま、良い夢をラブ




教会っぽいやつ。笑笑



SINGAAL出店情報!!

8/5 土曜日
カレッタ汐留にてMOTTAINAI 手づくり市に出店いたします!

▶︎詳細はこちら♡


SINGAALアクセサリーご購入、オーダーメイドなどお問い合わせはこちらから♡