お気に入りのスマホケース


こんばんは爆笑

モニターではなく、今回は一目惚れ🤩して今愛用しているスマホケースの紹介✨というか自慢ですニコニコ


seaeaseさんというハンドメイド作家さんのスマホケース飛び出すハート


海好きな私にはドンピシャで、今の季節にもぴったりニコニコ

一つ一つ丁寧に作られていて、スマホを見るたびにテンション上がりますニコニコ飛び出すハート

レジンならではの透明感🫥が素敵です💓

スマホケース以外にもアクセや小物など、綺麗な海の柄のものが沢山でついつい目移りしちゃうものばかりです{emoji:char3/005.png.おねがい}{emoji:char3/082.png.ラブラブ}





私のセンスない写真だと魅力半減不安ですが

Sea easeさんの商品ページは、実際私が直接見ている実物に近いお色味なので、とっても綺麗ですニコニコ



はぁ〜ニコニコ私もこんな綺麗な海の所に行きたい{emoji:char3/025.png.お願い}と妄想しています泣き笑い


興味のある方はぜひ覗いてみてください指差し


Sea ease