こんにちはニコニコ
日々の疲れにとっても嬉しいものをモニターさせてもらえましたラブ


ブルーハートコリストップブルーハート

パッケージにも記載がある通り、国内外で特許を取得したものになります流れ星


実はこちら丁度、敬老の日直前にいただき、プレゼント用としてもいただけたので、日々肩が凝っているばぁばにもプレゼントルンルン

喜んでもらえましたハート
こういったプレゼントも実用的でありがたくていいですねキラキラ
肩こりに悩んでいる方へのプレゼントにおススメです星



開けるとこんな感じピンクハート


これを腰や肩、痛みのある部分やツボのところに貼っておくだけ。

以上!!



私は試しに足の裏のツボの部分と


顔を意外に凝っていると書いてあったので、顔に貼ってみましたルンルン

ちなみに1日中貼りっぱなしokですが、顔と足の裏は日中流石にそのままは無理なので、私は日中は腰や肩に貼ってましたハート

個人的には、貼ってすぐに効果分かる!ってことはないかと思いましたが、貼ってない時よりも貼ってる方が肩こりが軽減されてる⁉️ような気がしました猫
あくまで私の意見ですがニヤリ


スポーツの秋ニコニコ読者の秋ニコニコ
肩こりや腰など気になる方は是非試してみてください爆笑


コリストップファンサイト参加中コリストップ