こんにちはニコニコ
アルマードさんから素敵な美容液をモニターさせてもらいましたラブラブ


流れ星チェルラー ブリリオ流れ星


星商品名:チェルラー ブリリオ
星内容量:15mL
星通常価格:6,480 円(税込)


卵殻膜エキスを95パーセントも配合した美容液!!


美容液なので、化粧水の、あとかと思ったら違いまして、
洗顔後すぐに使うタイプの美容液です星


2〜3滴顔全体になじませますパー
もちろん気になるところに重ね付けしてもokOK


2.3滴で足りるのかな?と心配しましたが、サラッとした着け心地で伸びがいいので全体に2.3滴で足りるコスパの良さグッ


つけた感想としては、肌馴染みがよくて、スッと伸びる感じなので私には合ってると感じましたハート


潤い不足を感じる方アセアセ
ハリ不足を感じる方アセアセ
などなどお肌のお悩みを持ってる方はぜひ一度お試し下さいブルーハート




アルマードのキャンペーンに参加中[PR]