こんにちはニコニコ

ネイチャーズウェイさんから酵素洗顔料をモニターさせてもらいましたチューリップ

ピンクハートチャントアチャーム パウダーウォッシュピンクハート

流れ星内容量:0.8g×34包
流れ星価格:2,500円(税抜)

オシャレな箱に入った洗顔です音符
こんな感じで1回分が小包装になってます星


酵素洗顔ということで、パパイヤ酵素が気になるざらつきをスッキリしてくれる効果が期待できるとかルンルン


小鼻のざらつきがいつも気になる私にとっては嬉しい洗顔料です照れ


開けると白いパウダーが入っていますキラキラ
泡だてが苦手な私は泡だてネットでルンルン
こんな感じの真っ白な泡が作れました流れ星

パウダー状って泡だてしにくいと思ってましたが、泡だてが私のように苦手な方でもネットを使えば簡単にできますキラキラ

洗い上がりはサッパリでこれからの季節にちょうど良さそうラブ


朝晩使える酵素系の洗顔料は珍しい気がするので、毎日使って綺麗な肌を目指しますデレデレ


ごわつきや、ザラザラが気になる方は是非一度試してみてくださいブルーハート


チャントアチャームのキャンペーンに参加中[PR]