こんにちはニコニコ
アロマキフィさんから1回使い切りのトライアルシャンプーをモニターさせてもらいましたウインク


ハートアロマキフィトライアルハート

右から‥

緑色の
グリーンハートモイスト&スムースグリーンハート
ボリュームが出すぎてしまう方にオススメのシャンプーです音符
私も髪の毛の量が多いのでブローの仕方によってはモッサリなってしまうのが悩みですが、このシャンプーをした後のドライヤー後はブローしないでもしっかり落ち着いたまとまりになりました音符


真ん中のピンクの
ピンクハートボリュームケアピンクハート
猫っ毛の方にオススメのシャンプーですイエローハーツ
私は猫っ毛ではなく剛毛なのでアセアセ
猫っ毛の妹に試してもらいましたが、ふんわりへたりやすい髪の毛がブローしやすかったみたいですお願い

そして最後のシルバーの
ブルーハートダメージケアブルーハート
単にダメージケアだけでなく、地肌ケアもしてくれるシャンプーですニコニコ
カラーリングやパーマなどで髪を酷使している人にオススメハート


3つ全て使ってみて個人的に共通して嬉しいところは、本当にいい匂いお願い

さすがアロマキフィさんちゅー


アロマの香りに本当に癒されて1日の疲れも一緒にとってくれる感じのシャンプーですニヤニヤ

悩み別になってるので自分の悩みにあったものが使えるのも嬉しいですねデレデレ
気になる方は是非試してみてくださいほっこり



アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)




#アロマキフィ#シャンプー#aromakifi#ノンシリコン#アロマシャンプー#アロマ#オーガニック#ノンシリコンシャンプー